Unity AssetStoreまとめ

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Weighted Random Numbers 乱数をカーブでカスタマイズして発生頻度をコントロール

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今日のアセット

Weighted Random Numbers

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乱数の出現頻度をカーブでコントロールするスクリプト。

Webplayerデモ

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Webデモの内容は木の生長度合い(高さ)をランダムで行い山ができるように表現している。

 

他の使い道は結構ありそうですが、何につかう?と聞かれるとちょっと困る。

 

サッと思いつくのは

2D横スクロールゲームの景色を作る時に、スタート地点は田舎で建造物は少なく、ゴールに近づくにつれてビル群が多くなり都会を表現するようなもの。

(これはデモの考えと同じですね)

 

あと考えられるのは、パーティクルの発生と絡めるとか?
 

6ドルの計算結果 (1ドル 119.5800 円)
6ドル は、 717円

定価12ドルなら、1,434円

 

バランスパズル ディズニー ツムツム?グリーン?

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