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Camera Path Animator - Animate Cutscenes with Splines ムービーシーンのカメラアニメを付けるならコレだ!

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今日のアセット

Camera Path Animator - Animate Cutscenes with Splines

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曲線上にオブジェクトを移動させるエディタは数多くありますが、このアセットならInspectorビューに対象とするカメラのビューアーを表示させる事ができます。

 

なので、シーンビューで作業をしながらビューアーで確認するスタイルで、楽々作成できるのがポイント。

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単純にパスライン上でカメラを動かす意外にも、ポイント毎にFOV(画角)やSPEEDを設定して変化をつけることもできます。

 

Camera Path Animator - Animate in Unity with Ease

パスラインは、シーン上に「スタート」から「エンド」まで曲線を引く。

パスの数はベジェで絵を描くときと同じで、やたら数を増やしすぎない事。緩やかで綺麗なアニメをさせるには、なるだけ数を少なくするのが綺麗に動かすコツです。

 

仕上がったアニメオブジェクトをPrefabにするとUnityが重くなった経験があります。

アップデートで修正されたかもしれませんが、環境により重いと感じたらコレを疑って下さい。

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15ドルの計算結果 (1ドル 113.8305 円)
15ドル は、 1,707円

定価30ドルなら、3,414円

売れるゲームのUI/UX  制作現場の舞台裏

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