Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

大切なお知らせ

スポンサーリンク

いつもブログを見に来てくれてありがとう!Σb( `・ω・´)

 

3月20日で『Unity AssetStoreまとめ』は2周年に突入します!

これも皆様の応援あって毎日楽しく続けられたからこそ達成できました。

 

ちょっとフライング気味になってしまいましたが、まずは達成出来た嬉しい報告と・・・

このタイミングで緊急のお知らせがあります。

 

実は今、病院のベッドでこの記事を書いています。(汗)

元々入院する予定で、ご存じの方はいるかと思いますが、今日がその日です。

 

明日が手術日で、術後何日かPCに触れないことと、1ヶ月は病院に滞在する事が決定しています。

 

このブログのメインである「毎日更新」が2周年を前に途絶えてしまうかもしれないので、デイリーセールの情報を教えて貰い、何日分は書きためてますので簡単な記事が自動的に更新される予定です。

 

記事を書きためた日がちょっと古いため、

価格・割引率が違っていたり、サンプル画像が古かったり、内容がスッカラカンだったり、トップ画像がセールじゃなかったりしますが、ご理解ご了承くださいますようお願い致します。

 

なるべく早く復帰できるように頑張るよ!(ヽ´ω`)