今日のアセット
$20 => $10 50%OFF
関数を準備しておいて、Animatorの様に視覚的に動かすことができるスクリプト。
ソース管理が多めな箇所を何度もビルド実行を繰り返して作るよりかは開発時間の短縮に繋がるのかも。
気になるのは処理速度
SendMessageや重たい呼び出し方で作ってあるような気がして仕方ない。(間違ってたらツッコミ下さいね。)メインで扱ってしまうと最終的に重たいゲームが出来てゲンナリって事が無いように、保険として処理の軽い箇所に使うとか、プログラム勉強用として。
でもでも面白いアセットであること間違いなし!
Unity 4.6.1 以降のバージョンが必要
Code Control はC#で作られたフレームワークで、特に、MVCのデザインパターンを使用したUnityでのゲーム構築でワークフローが理解しやすいように設計されています。
重要なフィーチャ:
• コードのモニタリング
• スマートスペシャリゼーション
• グローバルメッセージング
開始するには、まずこのリンクから:
• チュートリアル
• ドキュメンテーション
• デモビデオ
このパックには、Code Control のソースコード全てが含まれており、必要であれば即座に微調整することができます!
Code Control には、ゲームを走行中に3タイプのコードモニター方法を使用できます。全てクリックで関連するコードのファイルを開く、メッセージのビジュアル化とデータ 構成の基礎UMLを含むため、プログラマーがプロジェクトに参加後すぐにコードを理解できます。
データモデルは、相互参照しながら簡単に保存できます。コントローラが単一初期化パスを実行。ゲームからの初期化とロードからの初期化が違うコードを使用しないよう保証します。
より詳細な情報はこちら: Unityフォーラムスレッド and プロジェクト・ウェブサイト.
オマケ
Unity5からAnimatorにStatementが実装されてるから、それで良いのかも・・・あっ
10ドルの計算結果 (1ドル 119.0015 円)
10ドル は、 1,190円
定価20$なら、2,380円
Hanwha / マクロ機能付き 汎用 学習リモコン 46キーX6=276キーの登録が可能な汎用リモコン UMA-PLRM02 [ボタン日本語表記]
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