Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

Big Nature Pack リアル系の山小屋3Dモデル 2015/06/10

スポンサーリンク

f:id:assetsale:20150610225000j:plain

今日のアセット

Big Nature Pack

$30 => $15    50%OFF

 

山小屋と綺麗な川がセットになった3Dモデル素材集。

この素材を使って作れそうなゲームは「渓流釣り」

「船」と「桟橋」を使って、のんびり釣を楽しんだり、岩を避けて進む川下りゲームに使えますね!

自然を満喫できる「木」と、Terrainで必要なテクスチャ素材は、様々なケースで使い回せる万能素材!値段も安いし気軽に使えます。

【注意】UnityPro専用の機能を使っていると記載があります。(Unity5なら問題なし)

 

今日からアセットストアのデザインが変わった!!!!

 

f:id:assetsale:20150610230700j:plain

f:id:assetsale:20150610231050j:plain

「24時間以内にゲットせよ」みたいなデザインでカッコイイ!

海外ドラマの「24」が思い浮かんだけど、ちょっとゴルゴっぽい気もする。

 

 

今日の相場はーっと、え!!122.7円!?!?昨日まで125円だったのが急降下。

ロストカットした人はご愁傷様です。

 15ドルの計算結果 (1ドル 122.7245 円)
15ドル は、 1,840円

定価30$なら、3,682円

 

リーマン・ショック 5年目の真実

リーマン・ショック 5年目の真実

 

 

この前、24の新作を見ました。12話に凝縮されてる分だけ非常に濃厚で、期待外れの無い素晴らしい出来でした。

24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ ブルーレイBOX [Blu-ray]

24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ ブルーレイBOX [Blu-ray]