今日のアセット
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(SSRR)は「Screen Space Raycast Reflection」の略で、リフレクションは接近した壁や床などに反射して投影される事です。
Unityのリフレクション
SSRR PROのこだわりポイント
私たちのアルゴリズムは、プレイヤーが見る映像の演出が強くなりすぎることを避けるために、フレーム内の余分なオブジェクトを適度にぼやかしています。
リフレクションに適度な「ぼかし」をつけている事ですね。
効果がわかりやすいサンプル画像をチョイスしました。
白く輝いてるエフェクトやオブジェクトが適度なぼかし効果がついて反射している。
落ち着いたリフレクションを実装したい時に最適です。
また、本製品の強みはアルゴリズムの調節能力だけではありません:
- Brdfマッピング- ブラー処理
- テクスチャーとレンダリングの品質設定
- 処理能力の低いデバイスへの設定最適化。
- マスキング
- 滑らかさ
- 明るさ
「処理能力の低いデバイスへの設定最適化」
これは大切ですね!
クオリティが高くても重ければ実装したく無いですし、サクサク動くなら積極的に付けたいです。
ブラーやマスキングなど、オプションを切り替えて確認出来るWebデモが欲しいな〜。
20ドルの計算結果 (1ドル 108.6340 円)
20ドル は、 2,172円
定価39.99ドルなら、4,344円