2018年8月イベント対象アセットまとめ
【開催期間】2018年8月1日〜8月31日まで
購入額に応じて人気アセットが無料でゲットできるイベント第3弾が始まりました!
$50 以上購入でGET!
- Weather Maker - Sky, Weather, Water, Volumetric Light
- リアルタイムに変化する空の様子を全てお任せできる天候システム
- $31.32 【更新日】2018年7月26日 (該当記事)
- リアルタイムに変化する空の様子を全てお任せできる天候システム
- Magic Effects Pack 1
- アセットストアで一番売れてるエフェクト作家kripto289による、
- ド迫力魔法エフェクト第1弾!(モバイルでも使用可能)
- $37.80 【更新日】2017年12月12日
$99 以上購入でGET!
- Crux - Procedural AI Spawner
- 地形全体に動物やキャラクターを出現させる手続き型のAI Spawner
- MMOでよくある”湧く”を表現するオブジェクトプーリングと管理システム
- $26.99 【更新日】2018年3月11日
- Camera Controller
- TPS、三人称視点用の「カメラリグ」です。衝突防止機能付きで滑らか!
- $37.80 【更新日】2018年7月13日(過去記事)
- TPS、三人称視点用の「カメラリグ」です。衝突防止機能付きで滑らか!
$250 以上購入でGET!
- Horse Animset Pro (Riding System)
- カウボーイスタイルのお兄さんが美しい毛色の馬に乗って風になる!
- 水陸両用乗馬システムとキャラクター3Dモデル
- $64.80 【更新日】2018年7月13日(該当記事)
- Vegetation Studio
- 草や花、木を地形に自動配置&編集ツールと、爆速でレンダリングする最適化エディタ
- $81.00 【更新日】2018年7月19日(該当記事)
- 草や花、木を地形に自動配置&編集ツールと、爆速でレンダリングする最適化エディタ
イベント参加方法
※ 「イベントページ」でエントリーしないとカウントされません。
エントリーしてから購入することをお忘れ無く!
- Weather Maker - Sky, Weather, Water, Volumetric Light
- Magic Effects Pack 1
- Crux - Procedural AI Spawner
- Camera Controller
- Horse Animset Pro (Riding System)
- Vegetation Studio
Weather Maker - Sky, Weather, Water, Volumetric Light
Weather Maker - Sky, Weather, Water, Volumetric Light
スクリプト/エフェクト
$31.32 【更新日】2018年7月26日
リアルタイムに変化する空の様子を全てお任せできる天候システム
Weather Maker - Weather, Water, Sky, Volumetric Light and Fog Promo - YouTube(1:18)
サンプル画像
画像11枚 28秒で一周します。
アセット説明(機械翻訳)
Unity 5.6.5以降のバージョンが必要
天気メーカー - 3Dと2Dのための天気、水、ボリューム霧、容積光、空とオーディオソリューション!モバイルとVRの準備!他のアセットはWeatherMakerのパフォーマンス、価格、機能セットと一致しません。
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Android APK Demo
概要
ウェザーメーカーは、ユニティにとって最も完全な天気、水、地形のオーバーレイ、スカイシステムです。 2Dモードと3Dモードの両方でWeatherMakerは、Unityアプリケーションやゲームで天候や空などに必要な最後のアセットです。完全なC#ソースコードとシェーダコードが提供されています!あなたのシーンにプレハブを落とすだけで、準備が整いました!
価格
Weather Makerは、アセットストアの天候、水、空、落雷の中で最もコストが低いソリューションです。価格に惑わされないように、Weather Makerには他の天気と空のシステムと同じくらい多くの機能が含まれています。水、霧、ボリュームライトなどの他のアセットは必要ありません。それはすべて組み込まれています。
パフォーマンス
Weather Makerは最大限のパフォーマンスを得るために無限に調整されています。他の空や天候のアセットは非常に複雑で非効率的なシェーダを使用します。これは特にVRとモバイルで低いFPSを引き起こします。天気メーカーではない。すべてのシェーダはローエンドのプラットフォームでも大幅に最適化されています。
天気
天気の影響には、雨、雪、雹、雨が含まれます。シーンとの衝突はオプションです。パーティクルシステムは、シーン内のすべてのライトによって適切に点灯します。すべての天候効果は、生き生きとしたスムーズな体験を確実にするために、ビジュアルとオーディオの両方をクリーンにフェードします。風もバンドルされ、粒子や木々に影響を与えます。サウンドダンプニングプレハブは、プレーヤーが内部に入るケースを処理するために用意されています。
水
水はすぐに建設されます。他の高価なアセットは必要ありません。あなたのシーンにダイナミックな水プレハブを落として、1回のドローコールでフルライトサポートを受けましょう。 VRとモバイルでもパフォーマンスは完璧です! Weather Makerは、マルチパスとシングルパスステレオでVRの反射をレンダリングするアセットストアの唯一の水を持っています。水上でフルシャドーサポートが必要な場合は、前方ベース+前方追加パスもサポートされています。将来の更新で、より多くの水の種類を追加し、水と浮力を増やす予定です。
ダイナミックな環境
Weather Makerには、全画面スノーオーバーレイ効果が含まれています。高価で性能の良い空腹の地形シェイダーを購入する必要はなく、ただの雪のプロファイルを設定して、それを完了させるだけです。手順上の稲妻はすぐに構築され、別のアセットは必要ありません。ライトニングはバックグラウンドスレッドで生成され、パフォーマンスが最大限に向上します。
ボリュームフォグライト
Volumetric Fogは、最下位デバイスで実行するように調整されたフルスクリーンエフェクトです。ブランチングやレイトレーシング、1回のドローコールはなく、霧はまだすばらしく見えます。フォグボックスプレハブも含まれています。ボリュームライトは、ポイント、スポット、エリア、指向性ライトにも対応しています。主な指向性の光(太陽)には、ボリュームメガネのオプションがあります!ヌ霧のゾーンも用意されています。他のアセットは、パフォーマンスを殺すわずかな奇妙なボリュームライティングを使用しますが、ウェザーメーカーは使用しません。 1つのドローコールでフォグ+ボリュメトリックライト!
VR、AR&モバイル対応!
ウェザーメーカーは完全にVR / AR対応で、Windows 10のHTC Viveでテスト済みです。モバイルでのパフォーマンスは素晴らしいですが、いくつかの設定を調整する必要があるかもしれません。デスクトップ、VR / AR、モバイル、そしてパフォーマンスのアセットの1つはすばらしいです。
カラーとレンダリングのフォーマット
Weather Makerは、HDR、非HDR、リニア、ガンマ、遅延、フォワードレンダリングをサポートしています。どのように使用するにしても、Weather Makerは機能します。
オートメーション
Weather Makerには、天気自動化システムと天気予報システムが組み込まれています。ウェザーメーカー(またはそれに関するスクリプト)のすべてのフィールドは自動化できます。雨や雪の気候があなたのために作られていますが、あなたは気に入っても気候を増やすことができます。嵐、雲、風、雨など美しくシームレスに移行し、驚くほどに見えます。
サウンドマネージャ
Weather Makerは周囲の音やその他の音を管理します。すべてのサウンドは、シームレスにフェードインまたはフェードアウトし、日の出/日の入り、夜明け/夕暮れ、または特定の時間帯に実行できます。シーン全体にサウンドゾーンを作成したり、プレーヤーの上にグローバルサウンドを配置することができます。例としては、夜にクリケットやフクロウ、朝には鳥、一般的な日には周囲の音が含まれます。
ネットワーキング
ユニティネットワーキングは、そのままの状態で組み込まれています。天気予報、気象管理、時刻は自動的に同期されます。カスタムソリューションが必要な場合は、これを簡単に無効にすることができます。
スカイスフェア
Weather Makerには、夜空(星と瞬き)、夜明け/夕暮れ、1日のドローコールとレイ・マーチングを行わない、大いに最適化された1つの描画コールスカイ球が含まれています。 Weather Makerはローエンドのモバイル機器でもスムーズに動作します。
雲
フルスクリーンの雲エフェクトが3Dに含まれています。 ray-marchingと多くのテクスチャ検索を使用する他のアセットとは異なり、Weather Makerの雲はレンダリング時間がほとんどなく、モバイルでも機能します! 2D雲はパーティクルシステムを介してレンダリングされます。無限の可能性を持って最大4つのクラウドレイヤーが可能です。
ライトニング
雷と雷 - Weather MakerにはProcedural Lightningが付属しており、アセットストアで最高の嵐の雷が発生します。
サードパーティインテグレーション
Weather Makerは以下のものと統合されています:
• AQUAS: Water/River Set
• UBER - Standard Shader Ultra
• RTP (Relief Terrain Pack)
• CTS (Complete Terrain Shader)
サポート
私はこれをアセットストアだけでなく地球上で最高の空と天候のシステムにすることに専念しています。私は電子メールに反応し、バグを修正し機能要求を行うために最善を尽くします。私に連絡することを躊躇しないでください。
私に連絡して
私はWeatherMakerの作成者であるJeff Johnsonです。 メールにフィードバックとバグレポートを送ってください。
ノート
- Gear VRとOculus Riftでは、マルチパスのみがサポートされています。私は調査中です。
ライセンス情報:Weather Makerでは、1人の人に1つのライセンスが必要です。最新のUnityバージョンを使用してアセットをダウンロードし、最新の最高のバージョンを取得してください。
※問い合わせ先は迷惑メール防止の為省略しております。
前回セール情報
2017年10月4日に14%OFFで登場しました。 $52.92 => $45.36 14%OFF
パブリッシャーのアセット(記録用)
Magic Effects Pack 1
パーティクルシステム/魔法
$37.80 【リリース日】2017年12月12日
アセットストアで一番売れてるエフェクト作家kripto289による、
ド迫力魔法エフェクト第1弾!(モバイルでも使用可能)
Unity3d Magic Effects Pack 1 (AssetStore demo) - YouTube(13:03)
サンプルデモ
サンプル画像
画像14枚 28秒で一周します。
アセット説明(機械翻訳)
Unity 5.5.4以降のバージョンが必要
このパッケージには、サウンドfxの33個のエフェクトが含まれています。
PC /コンソール/ Mobiles / VRがサポートされています。
モバイルデモ
PCデモ
- ワンクリックで任意の色
- すぐに使用できます(ドラッグ&ドロップ)
- シールド/発射体の相互作用
- デモシーンには(村落とキャラクター)
- HDR Bloomパーティクル/効果
- 熱変形粒子
- フレームブレンドアニメーション
- 2Dと3Dで動作する
- 携帯電話向けに最適化されたブルーム
- 携帯用の高速の軟質粒子と歪み
ご質問やご提案があれば、私の電子メールに送信してください
※問い合わせ先は迷惑メール防止の為省略しております。
パブリッシャーのアセット(記録用)
Crux - Procedural AI Spawner
スクリプト/AI
$26.99 【リリース日】2018年3月11日
地形全体に動物やキャラクターを出現させる手続き型のAI Spawner
MMOでよくある”湧く”を表現するオブジェクトプーリングと管理システム
Crux - Procedural AI Spawner for Terrains (Biomes, Population Caps, Groups, and more) - YouTube(3:18)
Crux - Procedural AI Spawner for Terrains (Spawn ID Feature) - For Unity3d - YouTube(1:18)
サンプル画像
画像16枚 32秒で一周します。
アセット説明(機械翻訳)
Unity 5.2.2以降のバージョンが必要
Cruxは、バージョン5.2以降からUnity 2017+、Unity 2018.1までのすべてのバージョンのUnityをサポートしています。
Cruxは、カスタマイズされたバイオームと条件に従って地形全体にAIを動的に産出することができるランタイム手続き型AIスポーナです。 Cruxは、人手でAIを配置しなければならないという面倒をなくし、AIの出会いを毎回現実的でユニークなものにすることを可能にします。 Cruxは手続き的に生成されたものであれ、手作業で作られたものであれ、無限であれ、あらゆる種類のUnityの地形で動作します。 Cruxは、あなたのプレイヤーの範囲外で、スポーン間隔ごとに1回だけ効率的な計算を行うAIをデスパイアすることでうまくいく。
ユーザーは必要に応じて多くのテクスチャで定義されたバイオームを作成します。プレイヤーが地形を移動すると、スポーン位置はテクスチャを取得し、バイオームと条件に従ってAIを生成します。各バイオームにはAIの3つのカテゴリがあります。野生生物、生き物、NPCそれぞれ独自の希少性と産卵条件を備えています。たとえば、Forest BiomeのWildlifeカテゴリには60%の産卵があります。成功したスポーンが起こると、Cruxは鹿とウサギが共通するWilderness CategoryからAIをランダムに選びますが、FoxやBearはまれです。 Cruxは、オブジェクトごとにカスタマイズ可能なポップアップキャップを使用して、環境をバランスよく現実に保ちます。簡単なAIスクリプトとサンプルシーンが含まれています(アセットは含まれておらず、デモンストレーション用に使用されています)。
Forum Wiki Documentation
サポート
*手続き的に生成され、無限の地形をサポートします。
* CTS、Gaia、Map Magic、Distingoなどのサードパーティ地形システムとシェーダをサポート
*すべてのキャラクターコントローラーシステムをサポート
*産卵をサポートするAIシステムをサポート
*エメラルドAIをサポート
* Unity NavMeshをサポートします
* Emald AIやUniStormと同じ開発者によって開発されました(UniStormの実装では、時刻、気象、季節的産卵などの特別な条件が計画されています)
主な特徴
*ビルトインオブジェクトプーリングシステム
*効率的でパワフル - Cruxは、範囲外のAIをデスパイアして、スポーン間隔ごとに1回だけ効率的な計算を行うことでうまくいく。
*無制限のバイオーム - 無制限のバイオームをサポートします。
*無制限のオブジェクト - 各カテゴリのオブジェクトを無制限にサポート
*人口キャップ - 各オブジェクトの人口キャップをカスタマイズして、環境をバランスよく現実のものに保ちます。
* Global Caps - 一度に生成できるオブジェクトの最大数を制御します。
*スポーンIDシステム - スポーンIDシステムは、各ゲームオブジェクトのスポーンIDを生成します。これらのスポーンIDは、プレイヤーの位置にAIを生成して、開発やテストを容易にします(他のAAAゲームと同様)。生成されたすべてのスポーンIDは、必要に応じて、AIの名前とSpawn IDを持つtxtバージョンでも作成されます。
* SpawningとDespawning - Cruxは、ユーザーにSpawning半径とDespawning半径を制御します。
*遭遇の希少度 - 各AIの遭遇の希少性をカスタマイズ可能(共通、珍しい、希少、超希少)。
*カテゴリーに基づく確率 - AI(Wildlife、Creatures、NPC)の各カテゴリーに対して調整可能なオッズただし、Cruxはあらゆるカテゴリの純粋にランダムな産卵をサポートします。
*角度検出と制限 - 地形の角度範囲内でのみAIを生成する角度検出。
*妨害回避 - Cruxは、非地形の領域や物体に配置されることを避けるために遮られた位置を自動的に回避します。
グループによるスポーン - カスタマイズ可能なグループ番号を使用すると、入力に基づいて無作為グループにAIを生成できます。
*スポーン半径 - カスタマイズ可能なスポーン半径により、グループのスポーン半径を制御できます。
*低学習曲線で使いやすい - 学習曲線の低いエディタを使いやすい。他のスクリプトは必要ありません。条件をカスタマイズするだけです。
Cruxの詳細については、こちらのOfficial Crux Forumをご覧ください:Crux Forum
注:Cruxは産卵システムであり、AIシステムではありません。表示されているアセットは含まれておらず、デモンストレーション目的で使用されています。
パブリッシャーのアセット(記録用)
Camera Controller
スクリプト/カメラ
$37.80 【リリース日】2018年7月13日
TPS、三人称視点用の「カメラリグ」です。衝突防止機能付きで滑らか!
Camera Controller Intro - YouTube(6:03)
サンプルデモ
サンプル画像
画像7枚 18秒で一周します。
アセット説明(機械翻訳)
Unity 5.5.0 以降のバージョンが必要これはあなたのゲームのための完全なカメラ·ソリューションです!
Camera Controllerは、品質の3人称アクション/アドベンチャーゲームのために特別に構築されたAAA品質なマルチビヘイビアカメラです。あなた自身の冒険に弾みをつけるためにカメラシステムとして、または独創的な習慣の基礎としてそれを使用してください!
注:このパッケージ内のコードやヒントは、カメラのいずれかのタイプを使用することができます。
コンポーネントは次のとおりです。
*アドベンチャーカメラリグ
*アドベンチャーコントローラ
* Mecanim Animator
*デバッグロガー
*オブジェクトプール
機能の一覧
*物理演算ベースのスプリングカメラ
*360度視界のキャラクター
*ビューの回転に制限を追加したり、設定することができます
*ウォーキング、ジョギング、ランニング、そして旋回
*アイドルと実行間のスムーズな移行
* 180と135度の旋回
*移動するための探査スタンス
*戦いのための白兵戦スタンス
*射撃武器のためのターゲットスタンス
*モダンな三人称視点
*従来の三人称視点
*一人称視点
*衝突検出
* Xbox 360のゲームパッドのサポート
*キーボード/マウスのサポート
User's Guide
Web Demo
Forum Thread
UnityはFreeとProのバージョンをサポート
よろしくお願いいたします!
クレジット:
全てのモデルやアニメーションはUnityのRaw Mocap data for Mecanim packageをお借りしました
※問い合わせ先は迷惑メール防止の為省略しております。
パブリッシャーのアセット(記録用)
Horse Animset Pro (Riding System)
Horse Animset Pro (Riding System)
3D モデル/キャラクター/動物
$64.80 【リリース日】2018年7月13日
カウボーイスタイルのお兄さんが美しい毛色の馬に乗って風になる!
水陸両用乗馬システムとキャラクター3Dモデル
Horse AnimSet Pro 2 features for Unity - YouTube(3:05)
Horse Animset Pro V3 Unity 5 New Features 2 - YouTube(4:34)
Wagons for Horse Animset Pro V3 Unity 5 - YouTube(3:50)
Horse Animset Pro 3 and Poly Art Animals - YouTube(3:48)
Ride any creature with Horse Animset Pro for Unity - YouTube(2:20)
サンプル画像
画像22枚 44秒で一周します。
アセット説明(機械翻訳)
Unity 2017.1.3以降のバージョンが必要
ここであなたの究極の馬のアセットです!
高品質アニメーション。
Horse AnimSet Pro(HAP)は、あらゆるヒューマノイドキャラクターのための、ルートモーションベースのアニメーションフレームワークとライディングシステムコントローラーです。このアセットはシンプルな馬のモデルとアニメーションパックのように始まりましたが、強力で柔軟なライディングコントローラで進化しました。標準アセットの基本キャラクターコントローラーが含まれていますが、あなたが作成したより高度なキャラクターコントローラーを使用するか、店舗の魅力的なキャラクターコントローラー(TCPまたはFPC)と一緒に使用することを意図しています。
このパッケージは、各アップデートでより多くの機能とアニメーションを提供し続けています。
"Make any Creature mountable" Tutorial
**特徴**
うま:
- 80アニメーションクリップ
- 4つの馬のスタイル(3つの現実的な、ポリアート、)
- 各馬のスタイルのための複数のテクスチャセット
- LOD
- 鎧、綱と鞍
- 綱と爪のための統一布シミュレーション
- サウンド
- 基本的なステップシステム(サウンドとトラックの粒子を追跡する)
- すべての巨人の生き物を管理するための動物のコントローラー
- 能力:水泳、秋、ジャンプ、攻撃、死、歩行、トロット、カンター、ギャロップ、スプリント
- 方向性ダメージシステム
- カメラベース入力
- 地形の整列
- NavMeshエージェントをサポートします。基本AI
ライダー:
- 132アニメーションクリップ(より良い互換性のためにヒューマノイドリグで使用することを意味する)
- 1テクスチャセットのカウボーイモデル
- ライダーシステム(TCP&FPC)
- ライダーの戦闘システム:弓、ピストル、Melee(すぐに:槍、ライフル、魔法のスタッフ、投擲兵)
- ライダー-Combatシステムと外部インベントリとの互換性を実証するための非常にきめ細かな基本インベントリシステム。
一般:
- マテリアルチェンジャー
- ブレンドシェイプ
- メッシュチェンジャー
- アニメータメッセージの動作
- アニメータのサウンドビヘイビア
- ヘッドトラック
- 武器(模型、テクスチャ、スクリプト)
- 動物基本AI
- カメラ状態のカメラリグシステム。
- すべての哺乳動物に適合
- 互換性のあるInvector TCP、Opsive TCP、Ootii MC、より多くの統合が来る!将来の更新について
- モバイルフレンドリー
連絡先:
ログを表示して変更を確認する
※問い合わせ先は迷惑メール防止の為省略しております。
パブリッシャーのアセット(記録用)
Vegetation Studio
エディタ拡張/地形
$81.00 【リリース日】2018年7月19日
草や花、木を地形に自動配置&編集ツールと、爆速でレンダリングする最適化エディタです。
インスタンス化されたレンダリング
Vegetation StudioはUnitysの新しいInstancedとInstancedIndirectシステムを使用して植生をレンダリングします。内部セル構造とCulling Group APIを組み合わせることで、通常のレンダリングより描画回数が少なく、速度が向上した多数の草、植物、樹木、岩石をレンダリングできます。これに加えて、個々のGameObjectを処理したり間引きするオーバーヘッドはありません。
簡単に言うと、木や草を爆速でレンダリングするシステムです。
リリース直後でいきなり大人気!
非常に評判の良いアセットです。
オクルージョンカリング
ルールベースの地形スプラットマップ
Vegetation Studioには、地形のスプラットマップ生成のためのオプションのシステムが含まれています。地形の任意の数のテクスチャに基づいてルールセットを設定できます。高さ、急峻度などのパラメータに基づいて、地形のスプラットマップが生成されます。これに加えてライブエディタの更新が可能で、地形インスペクタで地形を編集する際にスプラットマップと植生を更新することができます。
自動スプラットマップ生成に使用されていないテクスチャは通常地形をペイントするために使用でき、ルールセットを変更してスプラットマップを再度生成しても保持されます。このように、道路やその他の図形を描く手作業は影響を受けません。
引用:フォーラム
ビルボード化した木の影のビジュアル
影OFF ↑ 影ON ↓
Vegetation Studio - YouTube(0:57)
Vegetation Studio - Component overview - YouTube(3:32)
Vegetation Studio - Getting Started part 1 - YouTube(5:39)
Vegetation Studio - Instanced GI - YouTube(2:05)
Persistent Vegetation Storage - Vegetation paint tool - YouTube(0:51)
Editing vegetation using the PersistantVegetationStorage component - YouTube(1:25)
Desktop 05 04 2017 10 05 50 05 - YouTube(0:30)
サンプル画像
画像9枚 23秒で一周します。
アセット説明(機械翻訳)
このアセットは同時に利用する人数分のライセンスが必要です
Unity 5.6.4 以降のバージョンが必要「Vegetation Studio」は Unityの地形コンポーネントに基本的な木とデテイルのシステムを換えて設計した植物の位置付けとを統合したレンダリングシステムです。 柔軟な規則によって植物は地形に置いて、 テクスチャとポリゴンのマスクで管理します。
すでにある木(SpeedTree、Tree Creator など)や石、草のテクスチャを使っています。 レンダリングする事はUnityの新しいインスタンスとインスタンスインダレクトのシステムで成り立っています。 それは、GameObjectについてカッリングと操作からプロセシングではありません。 大半のインスタンスしえる植物のシェーダと一緒に使用できます。
まず、選集の木と植物に引用する「Vegetation Package」を樹立します 。 次に、創造の規則をコンフィグして、地形に付けます。 同じ箱と他の地形、シヌと一緒に再使用できます。 規則を変えたら、地形を自動で更新します。
-規則定義した植物
-労働の描くシステム
-第三者API
-ランタイムのマスクシステム
-インスタンスレンダリング
-規則定義したスプラットの設定
-Bendの草と植物
-普遍的なビルぼルドのシステム
-コライダのシステム
-リアルタイムのエディター更新
-多発性地形やカメラ
-VRサッポルウト
もっと沢山。
正常な動作のため、Shader Model 5.0を使用することを薦めます。 Shader Model 4.5の場合、省略化される可能性があります。
詳しい情報については、ウェブサイトを御覧ください。
文書化はオンラインで公開しています。
Unityのフォーラム
デモシンのダウンロードがあります。 備え付けにはアッセットであるread meファイルを御覧ください。 デモにはRustic grassとFerns worldから無料の植物の見本を盛り込んでいます。
質問が有れば Skypeや Discordのチャットからお願いします。
問題や誤りは website.のウエブサイトであるチッケトシステムから報告できます。 チケットシステムをアクセスする様には登録してください。
掲載履歴
2017年12月8日
2018年3月29日
パブリッシャーのアセット(記録用)
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※右サイドバーの「月別アーカイブ」や「タグ」からチェックすることもできます。
アセットの検索方法
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