今日のアセット
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フライトシミュレーションやFPS、トップダウンの2Dゲームなど、敵の位置をレーダーで表示するシステムです。
3Dのレーダー
宇宙船やフライトゲームなど3D空間上の立体的なレーダーとして使えるとのこと。
コーディングすることなく組み立てられるお手軽設計♪
レーダーに表示される目標(敵)は、タグを参照して表示しているとのこと。
トップダウンのミニマップ
迷路のように入り組んだフロアにはミニマップは欲しい!
それも叶えてくれる便利なアセットです。
上下左右のカーソルを押してマップを可動させることも可能だ。
トップダウンの2Dゲームのようなミニマップに仕上がります。
VRや一人称視点では、プレイヤーを中心としてリング状のレーダーが表示される。
【参考】Pro Radar Builderについて詳しいサイトさま
エディタのセットアップが丁寧に書かれています。これから始める人は必見!
↑で紹介されているアセットはソース込みの方のアセットです。
3Dレーダーのサンプル動画
Pro Radar Builder in Unity3d - YouTube(1:35)
2D、3Dのミニマップ作成方法
Creating 2D & 3D Mini-Maps In Unity - YouTube(4:47)
VRと一人称視点のスタイル
VR & First Person style PRO - YouTube(0:57)
このアセットは同時に利用する人数分のライセンスが必要です
Unity 5.3.2以降のバージョンが必要
正規バージョン
ソースコードを含むバージョンについては、以下を参照してください。PROレーダービルダー(SOURCE INCLUDED)
PROレーダービルダーは、ユーザーがコーディングなしで;を作成できるようにする高度なエディターツールです。
-3D RADARS(ワールド&スクリーンスペース)
-2D RADARS(ワールド&スクリーンスペース)
-MINIMAPS(ワールドとスクリーンスペース)、(スタティックまたはリアルタイム)
-TRACKING SYSTEMS(世界とスクリーンスペース)は、強力で高速な3Dと2Dレーダーと追跡システムを迅速に作成します。最後に必要なレーダーシステム。
NEW * - ワールドとスクリーンスペースの3Dレーダーと9ポイントスナップ付きトラッキングシステムの両方を作成できます
- 現在、DaiMangou Reality Engine APIのパットが含まれています。
3Dコンポーネント用
- 改良されたミニマップ作成モジュール。これで、コードなしで実際の(静的またはリアルタイムの)ミニマップシステムを作成できます。
- 3Dレーダーシステムは、Unity UIもIMGUも使用しないため、速くなります。
- レーダーを作成するためのシングルクリック
- 最大5台のレーダーを同時に作成するには、シングルクリックします。
- プレハブをレーダーのようにサポートします。
- Spritesレーダーの吹き出しをサポートします。
- メッシュをレーダーブリップとしてサポートします。
高さトラッキング(トレース線)。
- 簡単なレイヤー割り当て。
- 高度なローテーションの再ターゲティングと追跡システム。
- レーダーの吹き出しスタイルのエディタ設計。
- レーダー寸法のエディター内での設定。
- オブジェクトの回転追跡。
- 特定のタグを持つオブジェクトを表すユニークなブリップを生成します。
- レーダーのカリングゾーンを設定します。
- カリングゾーンを視覚化する。
- さまざまなオブジェクトオブジェクト、レーダーでパーティクルエフェクトをシミュレートすることができます。
あなたが他に何を得るか- 宇宙船モデル
- 宇宙船の制御スクリプト
- 宇宙環境
- プレビュー画像に表示されるレーダーテンプレート
- レンズフレア
- 複数のブリップスプライト
- 複数のレーダーデザインスプライト
- 複数の材料
- 1スカイボックス
2Dコンポーネント用
- 2DレーダーシステムはUnity UIもIMGUも使用しない
- 9ポイントのスクリーンスナップが可能
- 複数のローテーショントラッキングオプション
- カスタムレーダースプライトローテーションターゲット
- カスタムブリップローテーションターゲティング
- プレハブブリップサポート
- Sprite Blipサポート
あなたが得るもの
- カスタムマスキングシェーダ
- 複数のBlipスプライト
- 複数のレーダースプライト
- 複数のシーンの例
- シンプルAI
- もっと...
テスト済み
- 2Dサイドスクローラー
- トップダウン
- 2.5D
- Fixed 3D
- 3D
- との間の他の
2Dレーダーについては、以下を参照してください。
2Dレーダービルダー
3Dレーダーについては、以下を参照してください。
3Dレーダービルダー
今は2つのdllファイルに気付くでしょう.1つはエディタウィンドウで使用しているもので、DaiMangouリアリティエンジンが公開されるまで公開されることはありません。
もう一方には、エディタが使用するdllのいくつかのコンポーネントが含まれています。レーダーはこれらも使用します。これらは、編集すべきではないコンポーネントです。ドキュメント化されたスクリプト参照を含めて、まだ参照できるようにしました。
48.60ドルの計算結果 (1ドル 112.2870 円)
48.60ドル は、 5,457円
定価64.80ドルなら、7,276円