今日のパブリッシャーセール
- Script Builder: Type Safe access scripts
- C#のテンプレートを自作することが出来る開発効率アップ系エディタ
- $54.00 => 無料 100%OFF 【開催期間】2017年12月14日〜お早めに
- C#のテンプレートを自作することが出来る開発効率アップ系エディタ
- Car Racing & Parking Ultra UI Kit
- Super Pool - Billiard Game UI Kit
- カーレースゲームで使えるボタンやスピードメーターなどのテクスチャ素材集
- ビリヤードゲーム開発に使える本格的なテクスチャ素材集
- どちらもモバイルフレンドリー。
- $63.72 => $31.32 50%OFF 【開催期間】2017年12月12日〜不明
- $63.72 => $31.32 50%OFF 【開催期間】2017年12月12日〜不明
- 2D Horror Kit
- 2D Dimensions - Platformer Game
- ホラーゲームスタイルの2Dアクションゲーム開発キット
- マリオタイプの2Dアクションゲーム開発キット
- $16.20 => $5.40 67%OFF 【開催期間】2017年12月15日〜不明
- $10.80 => $7.56 30%OFF 【開催期間】2017年12月15日〜不明
- Spaceflight Controls
- Radial Menu Framework
- Randomized Object Framework
- 宇宙空間のシューティングゲーム開発のプロトタイプ操縦システム
- 放射状にボタンが配置された「ラジアルメニュー」を簡単作成
- メカのパーツや街のビル群などPrefabをランダムで生成
- $???? => 無料 100%OFF 【開催期間】2017年12月14日〜不明
- 全アセット一時的な無料
お知らせ
今週セールが本日22:00に終了!お忘れなく!
Script Builder: Type Safe access scripts
エディタ拡張/ユーティリティ
$54.00 => 無料 100%OFF 【開催期間】2017年12月14日〜(お早めに)
C#のテンプレートを自作することが出来る開発効率アップ系エディタです。
◯◯用などテーマ毎にあったテンプレートを自作したい思ってるプログラマさん向けのアセットで、自作のテンプレートを予め組みたてエディタからテーマ毎のテンプレートを組み立てられるビルダーです。
作り方を少しだけ紹介
『
// Field comment
public int intField = 1;
』
↑このようなテンプレートを作りたい場合
↓3行ほどコーディングするだけで完成。
オブジェクトのインスタンス生成も手軽に書くことができちゃいます。
セール情報
期間限定で無料配布する旨がアセット説明に書かれていました。
これは中々凄いですね!早めにゲットしてガッツリ使おう!
The AiUnity flagship product ScriptBuilder ($50) is now FREE for a limited time.
AiUnityの主力製品ScriptBuilder($ 50)は、今や限られた期間無料です。
ScriptBuilder tutorial (Overview) - Automatically generate any Unity script - YouTube(4:17)
ハイライト:
タグ、レイヤー、シーン、およびアニメーター・コントローラー(組み込みBuilder)用のタイプ・セーフ・アクセス・スクリプトを作成します。文字通り任意のスクリプトを作成できるカスタムビルダーを作成するための直感的なAPI。
ビルダーは環境を監視し、スクリプトを自動的に再生成することができます。
スクリプトの作成と保守のための高度なGUI。
ScriptBuilderの機能スポットライト:タイプセーフなアクセススクリプトを作成する:
ScriptBuilder Tutorial (ExampleBuilder) - Automatically generate any Unity script - YouTube(5:15)
サンプル画像
ビルダーの設定で、テーマに合ったテンプレートを手早く呼び出せます。
アセット説明(機械翻訳)
AiUnityの主力製品ScriptBuilder($ 50)は、今や限られた期間無料です。他のすべてのAiUnity製品は5つ星の評価を受けています。このプロモーション中にScriptBuilderの評価を考慮し、認識されるようにしてください。
タグ、レイヤー、シーン、およびアニメーター・コントローラー(組み込まれたBuilder)のタイプ・セーフ・アクセス・スクリプトを自動的に作成および更新します。スクリプトビルダは、カスタムビルダーを使用して任意のスクリプトをビルドできます。これはあなたのチームに別のプログラマーがいるようなものです。
ハイライト:
*タグ、レイヤー、シーン、およびアニメーターコントローラーのタイプセーフなアクセススクリプトを作成します。
*組み込まれたビルダーは、シーンを分析し、多くの時間を消費するスクリプトを作成できます。
*カスタムビルダーを作成するための直感的なAPI。
ビルダーは環境を監視し、スクリプトを自動的に再生成することができます。
*スクリプトを作成するための高度なGUI。
説明:
ScriptBuilderは、提供されたビルダースクリプトまたはカスタムビルダースクリプトに基づいてC#スクリプトを自動的に生成します。複数の理想的な起動スクリプトを作成するカスタムビルダーを作成するか、一般的に使用される複雑なスクリプトを生成するためにそれを使用します。あるいは、AnimatorBuilder(Tutorial)のような既存のビルダーを使用して、内部Unity Animatorシステムを調べてAnimatorアクセススクリプトを生成します。この生成されたスクリプトは、対応する名前(すなわち、IsIdleState()、SetSpeed()、およびUpperBodyLayer。CurrentStateName())を使用して、アニメーターコントローラーのレイヤー、状態、パラメーター、およびハッシュIDに強く型付けされたアクセスを提供します。
TagAccessBuilderは、Unityタグへの型安全なアクセスを提供するスクリプトを作成し、AiUnity MultipleTags(gameObject上の複数のタグを有効にする)と互換性があります。 SkeletonBuilderは基本的な開始スクリプトを作成し、カスタムロガー(例えば、AiUnity logger NLog)のようなボイラープレートコードを追加するように簡単に変更できます。その他の提供されるビルダーには、ExampleBuilder、SceneAccessBuilder、およびLayerAccessBuilderがあります。
ScriptBuilderのすべての面は、直感的で包括的なUnityエディタGUIを使用して設定できます。 GUIは生成されたすべてのスクリプトを追跡し、エディタのGUIまたはファイルのコンテキストメニューから更新または上書きすることができます。また、更新が利用可能な場合(Animatorが変更された場合)には、自動的にスクリプトを再生成するようにビルダを設定することもできます。設定可能なテンプレートは、生成されたスクリプトのメンバーがどのようにフォーマットされ整理されるかを制御するために存在します。カスタムビルダは、Share Buildersフォーラムを使用して共有することもできます。
決定的な方法で作成したC#ファイルは、ScriptBuilderの引き継ぎを可能にする機会です。
特徴:
- スクリプト生成/管理は、包括的なUnity Editor GUIによって処理されます。
-Included Animator Builderは、不可欠なアニメータアクセスファイルを作成します。
-Inclluded Skeleton Builder Builderは、カスタムビルダーの開始点を作成します。
-Included Skeleton Script Builderは、代替のC#スクリプトを開始します。
カスタムビルダを構築するための直感的なAPI。
- 包括的なAPI referenceマニュアル。
-Publicビルダー変数は、ScriptBuilder GUIから調整できます。
GUIまたはプロジェクトビューのコンテキストメニューから既存のスクリプトを再生成します。
-Buildersは、更新が利用可能なときはいつでもスクリプトを自動的に再生成できます。
- 再生成されたスクリプトは、前のスクリプトを更新または上書きできます。
GUIプレビューボタンを使用して、以前に生成されたスクリプトの潜在的な更新を表示します。
- GUIには、最後のスクリプトの更新を元に戻すための元に戻すボタンがあります。
明るく暗い肌をテーマにしたGUI。
クラスメンバの形式と順序を制御するカスタムテンプレートを作成します。
-Alternative regionテンプレートは、生成されたクラスに#regionセクションを挿入します。
- そのスクリプト作成における無限の資産は常にUnityの一部です。
- AiUnity製品のMultipleTags、NLog、およびCLogを使用したワークフロー
- サポートのためのWebサイト/フォーラム。
ビルダーを共有するために提供されるフォーラムカテゴリ。
- .NET 3.5および4.6でテスト。
フルソースコードが提供されています。
前回セール情報
2017年9月22日に登場しました。$54.00 => $16.20 70%OFF
パブリッシャーのアセット(記録用)
Car Racing & Parking Ultra UI Kit
テクスチャ&マテリアル/GUIスキン
$63.72 => $31.32 50%OFF 【開催期間】2017年12月12日〜不明
カーレースゲームで使えるボタンやスピードメーターなどのテクスチャ素材集です。
モバイル用の素材が特に充実していて、ハンドル、アクセル、ブレーキなどの本格的なコントローラーが含まれています。
※実際にプレイできるゲーム本体は含まれてませんのでご注意ください。
セール情報
期間限定で50%OFF(通常価格$59)税込み$63.72
%50 Off for a limited time! => Normal Price : 59$
限られた時間で%50オフ! =>通常価格:59 $
サンプル画像
画像12枚 24秒で一周します。
アセット説明(機械翻訳)
Unity 5.1.0以降のバージョンが必要
カーレース&パーキングモダンUIパックには、PCやモバイルゲームを作成するためのすべての車のゲーム要素が含まれています。このパッケージは、最新のUIを備えたカーゲームを開発するために使用できます。 PC&モバイルフレンドリーなボタン。詳細な要素、高品質ステアリングホイール、ボタンなど。簡単なカスタマイズのために、すべてのゲームUIとエレメントをレイヤー、コメント、ベクターベースのシェイプツールで作成しました。
限られた時間で%50オフ! =>通常価格:59 $
このパックには何が入っていますか?
ゲーム要素:
ステアリングホイール - 車のスポーツ、車のクラシック、カーレース - トラック
アクセラレーション&ブレーキペダル
クイックデザインのためのアイテムプレハブ
ゲームレディシーン/ UIメニュー、ゲーム画面UIの例
ギヤ
3種類のスタイルスピードメーター
ボタン/カメラのゲーム - 再試行 - 一時停止など。
4つのPC&モバイルフレンドリーアプリのアイコン
ユーザーインターフェース:
異なるメニューボタン
3つの異なるマウスカーソル
ソーシャルボタン
テキストメニューとその他のボタン
レベル進捗状況、アップデートアップグレードバー
余分なカラフルなボタンパック
アプリ内購入ウィンドウ
アプリ内購入アイテム/ボタン
ゲストアバター
リーダーボードレイアウト+リーダーボードアイテム
ウィンドウレイアウト
マネー&コイン&ジェム
ポップアップウィンドウ - 勝利/失敗のウィンドウ
カスタムPNG番号(シルバー&ゴールド)
完全に編集可能なPSDファイル
高解像度設計
階層化されたコメント付きPSDプロジェクト
重要:この画像はプレビューのみの画像で、このパックには含まれていません。
パブリッシャーのアセット(記録用)
「ビリヤード」素材もセール
Super Pool - Billiard Game UI Kit
テクスチャ&マテリアル/GUIスキン
$63.72 => $31.32 50%OFF 【開催期間】2017年12月12日〜不明
ビリヤードゲーム開発に使える本格的なテクスチャ素材集です。
こちらも同じくモバイルフレンドリー
上から見下ろし視点のビリヤード台でプレイして遊べる本格的なテクスチャ素材集です。
※実際にプレイできるゲーム本体は含まれてませんのでご注意ください。
セール情報
期間限定で50%OFF(通常価格$59)税込み$63.72
%50 Off for a limited time! => Normal Price : 59$
限られた時間で%50オフ! =>通常価格:59 $
サンプル画像
画像9枚 18秒で一周します。
アセット説明(機械翻訳)
Unity 5.3.5以降のバージョンが必要
スーパープールビリヤードゲームUIキットは、古典的なビリヤードゲームUIおよびゲーム要素パックです。このパッケージは、あなたが必要とするプールゲームのグラフィックスを開発するために使用できます。 PC&モバイルフレンドリーなボタン。詳細な要素、高品質の古典的なゲームレディプールテーブル。簡単なカスタマイズのために、ベクタベースのシェイプツールでレイヤー、コメント、作成されたすべてのテーブルと要素。
限られた時間で%50オフ! =>通常価格:59 $
※省略しています。
完成プロジェクト/パック
$16.20 => $5.40 67%OFF 【開催期間】2017年12月15日〜不明
レベル選択&キャラ選択付きの2Dホラーアクションゲームの開発キットです。
「歩行タイプ」と「浮遊する幽霊」2タイプの特殊能力を持つキャラクターがセット。
浮遊する幽霊は自由に飛び回れるチートキャラクターですが、
少しでも壁に触れたら落下してしまう弱点があります。
How to create 2D Horror Game UNITY DOWNLOAD - YouTube(2:28)
レベル選択、キャラ選択を含むオーソドックスなアクションゲーム。
2Dゲーム開発に役立つスクリプト付きです。
セール情報
↑2017年12月13日時点の記録($16.20)
クリスマスセールで期間限定$5セール(税込み$5.40)
This is a complete 2D Horror Kit 5$ Christmas only!
これは完全な2Dホラーキット5 $クリスマスのみです!
マイクラ、Terraria風2Dサバイバルアクション
「2D Survival Sandbox」もただいまセール中!
サンプル画像
画像10枚 20秒で一周します。
アセット説明(機械翻訳)
Unity 2017.1.0以降のバージョンが必要
これは完全な2Dホラーキット5 $クリスマスのみです!
最高で革新的で怖い2Dゲームを作成するための唯一の方法です。 怖いゲームに必要なものはすべて、ここで見つけることができます。 これはパッケージのバージョン2.0をアップデートしたものです!
含まれるもの:
+11シーン、6レベル
+ Scary Gameplay(Jumpscares、sounds)の簡単でよくコメントされたスクリプト
+レベルロック解除システム
+文字選択システム
プレイヤーのための+2キャラクター(ウォーキング、飛行)
+システムの再構築
+革新的なアニメーション
完全メインメニュー
Youtubeでフルチュートリアル
多くの多くの...
今すぐあなたは数分で完全な2Dホラーゲームを作成することができます!
-Forumスレッド:http://forum.unity3d.com/threads/2d-horror-kit-complete-project.295890/
-Website:MCGameStudio
-Email:
Youtubeプレビュー
2Dサバイバルゲームからの最高のサポート
※問い合わせ先は迷惑メール防止の為省略しております。
パブリッシャーのアセット(記録用)
2D Dimensions - Platformer Game
完成プロジェクト/パック
$10.80 => $7.56 30%OFF 【開催期間】2017年12月15日〜不明
純粋な2Dプラットフォーマーで、スーパーマリオ系のアクションゲームです。
モバイルコントローラー対応。
画面にアクションボタンが表示されており、カスタマイズできる設計になっています。
サンプル画像
画像5枚 10秒で一周します。
独特な世界観がちょっと面白い。
セール情報
2017年12月13日に紹介した2D Survival Sandboxの作家さんによるアセットです。
アセット説明(機械翻訳)
Unity 2017.1.1以降のバージョンが必要
あなたは別の次元にいたことがありますか? 今あなたは他の世界を見ることができるだけでなく、生き残るためにそれらを使わなければなりません!
2D次元へようこそ - ゲーム
革新的なアイデアで、10ドルですぐに使えるプロジェクト!
含まれるもの:
完全なメインメニュー、クレジット、オプション
レベル選択システム
レベルのロックを解除して進行状況を保存する
スクリプト化されアニメーション化された2Dキャラクタ
ディメンションスクリプトによる革新的なゲームプレイ
ゲームのモバイル版
ADDを追加できるスクリプト
チュートリアル、サポート、よくコメントされたスクリプト
革新的な2Dゲームを作成するために必要なものはすべてここにあります。 プロジェクトを実行し、レベルを設計し、素晴らしいアイデアを獲得してください!
Youtube:チュートリアル
今だけ無料!
3つのアセットが「今だけ無料」として価格更新されました。
スクリプト/入出力
$???? => 無料 100%OFF 【開催期間】2017年12月14日〜不明
宇宙空間のシューティングゲーム開発のプロトタイプモデルとして使える操縦システムです。
フライトシムの機体コントロールとよく似た操作性で、ユーザーレビューの評価がとても高い。
価格
2年前は$5で販売されていたそうです。(税込み$5.40)
2年前
このレビュアーはこのアセットの以前のバージョンに対して投稿されました。バージョン:1.1
素晴らしい飛行管理!
(1 of 1このレビューは参考になった)
素晴らしい資産!それはあなたに多くのカスタマイズを提供し、箱から出る準備ができています。 5ドルのために何をもっと欲しいですか?
役に立ちましたか?
サンプルシーンは4つ
プレイ画面のキャプチャ
サンプルシーン毎に操作できる機体は様々。
エンジンのパワーによって旋回するクイック感に違いがあってそれがとても良い。
発砲や着弾もしっかり出来るので、これから開発される方の参考になりそうなアセットです。
ゲームパッドも完全にサポートされています
アセット説明(機械翻訳)
Unity 5.0.0以降のバージョンが必要
今すぐ無料!
飛行機や宇宙船をコントロールする堅牢で簡単な方法をお望みですか? Spaceflight Controlsは、あなたの宇宙船を直感的なコントロールシステムにしっかりと導き、プレーヤーをエースパイロットに簡単に変えます。
コントロールはニュートンの絶対的なリアリズムに基づいているのではなく、シンプルさと楽しみに基づいています。これは、いくつかの一般的な宇宙飛行士のタイトルに見られる制御スキームと同様に扱われます。
この入力システムは、複数のプラットフォームにまたがって翻訳されます。それはPC上で最も輝いていますが、ゲームパッドも完全にサポートされています(はい、バーチャルジョイスティックも簡単につながります)。加速度センサーの入力は明示的にはサポートされていませんが、特定のデバイスや目的に合わせてコードを修正することは非常に簡単です。
これは間違いなくあなたのゲームの他の部分に結びつける必要があるシステムであるため、すべてのコードは非常にコメントされています。何も変更する必要がない場合は何も書かれていません。
ドキュメント、サンプル、およびプレハブが含まれています。
スクリプト/GUI
$??? => 無料 100%OFF 【開催期間】2017年12月14日〜不明
放射状にボタンが配置された「ラジアルメニュー」を作るためのフレームワークです。
ジョイスティックでの入力が楽ちんなラジアルメニューが無料!
サンプルシーンは2つ
手軽にボタン数が増やせる簡単セットアップ
アセット説明(機械翻訳)
Unity 5.0.0以降のバージョンが必要
今すぐ無料!
あなたのプロジェクトはラジアルメニューを必要としていますか? もちろん。 誰もラジアル(パイとも呼ばれる)メニューが大好きです。
ラジアルメニューフレームワークは、循環メニューを簡単に設定できるシンプルで軽量なフレームワークです。
> Unity独自のGUIで構築
>ボタンの制限なし
>マウスとジョイスティックの両方をサポート
>ツールチップのラベルとレイジー選択の両方を備えています
>簡単にコードを修正するためのコメント
画像4枚 8秒で一周します。
Scripting/Modeling
$??? => 無料 100%OFF 【開催期間】2017年12月14日〜不明
メカのパーツや街のビル群などPrefabをランダムで生成するオブジェクトフレームワークです。
サンプルデモは2つ
Shop Demo
スペースキーをタップする度に宇宙船のパーツがランダムに入れ替わります。
Weightes Randoms Demo
3つのパワーバランスを調整して、頻度を加えたランダムで生成することができます。
街に例えると、高層ビルはそれほど多くない的なことができると思います。
InspectorでPrefabを管理してグループ化にしたり、生成するポイントを指定することもできます。
アセット説明(機械翻訳)
Unity 5.0.0以降のバージョンが必要
今すぐ無料!
Randomized Object Framework(ROFRAM)は、プレハブのspawningを制御する使いやすいランダマイザです。あなたがそのコンテンツを持っているなら、ROFRAMはあなたが望むものに無作為化された、同じでない性格を与えることができます。
使用例:
- マップ全体で無作為にパワーアップを開始します。
- 分割された3Dモデルを利用して何かの外観をランダム化します。
- 構造物または屋外の葉の内部のような環境要素をランダム化する。
特徴:
-Fast workflow:プレハブグループとハードポイントは設定が非常に簡単ですが、必要なコントロールを提供します。
-Control:オブジェクトを生成する頻度を調整するための重み付けと、回転をランダム化する軸を選択します。
完全再帰:それぞれがランダム化するランダムオブジェクトを生成します。あなたが望むほど深く進む。
スクリプトのサポート:インスペクタまたはコードを使用してROFRAMを制御します。
完全に文書化され、変更が容易です。
* ROFRAMは手続き的にメッシュを生成しません。 ROFRAMはあなたが提供するコンテンツで動作します。
【過去ログ】作者セール&注目アセット