今日のアセット
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万華鏡のエフェクトを表現するパーティクル作成スクリプト。
なんと今日のアセットは日本の作者さんです!
日本製のアセットをセールで見かけると嬉しくなりますね!おめでとうございます〜!
ツイッター(@daiki_allさん)では万華鏡アセットの制作話からリリースまでの流れについて書かれていて、これから作者になりたい方など結構参考になります。
Webデモのキャプ
動画29秒あたり、立体オブジェクトがグネグネと連携した不思議な動きが面白い。
ゲーム背景の派手な演出にもってこいです。
ツイッターに書かれてますが、GameObjectをコピーするから立体的な万華鏡ができるのがウリで、普通の万華鏡は平面で見るものでしたが、立体的な万華鏡のアイデアこそがこのアセットの特徴。
誰も見たことが無い魅了されるカッコイイエフェクトを作ってみよう!
10ドルの計算結果 (1ドル 119.9265 円)
10ドル は、 1,199円
定価20ドルなら、2,398円
BISHAMONゲームエフェクトデザインレシピ (GAME DEVELOPER BOOKS)
- 作者: アグニ・フレア,マッチロック,後藤誠
- 出版社/メーカー: 秀和システム
- 発売日: 2015/06/16
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