アセットとは全く関係無い話ですが、AndroidアプリのAPKファイルをビルドする時にAssets/Plugins/Android/res/values-jaが反映されない件にずっと悩んでました。
アプリ名をローカライズする時に必要で何度やってもTempの中にも生成されず・・・。
結論から話すと、Unityの最新バージョンで解決する事が判明。
Pechi2 Wareさんの、この記事に感謝
Unity5.2でのAndroid/resについて - Pechi2 Ware
同じ問題に直面した人向けとして記事にしておきます。
アプリタイトル名をローカライズするには
Assets/Plugins/Android/res/values-ja/strings.xml
のフォルダとファイルを作成します。
次に、strings.xmlを以下の様に設定するだけで完了です。
<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>
<resources>
<string name="app_name">日本語アプリ名</string>
</resources>
ProjectSettingsのProduct Nameは日本語以外の端末向けで英語タイトル名を入れておくようにしました。