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Mesh Baker 複数のメッシュを結合して処理速度アップ

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今日のアセット

Mesh Baker

$55 => $27.50    50%OFF

 

足場や壁などのメッシュを1つのメッシュにまとめてくれるスクリプト。

 

オブジェクトをシーンに配置しすぎて重いゲームになってしまった時の改善策として、メッシュの結合という方法があります。

カメラに映ったメッシュの数だけ描画が発生するので、1つにまとまっていれば軽いと感じるほど負荷が軽減されます。

 

機能

* どんなマテリアル・シェーダーにも対応
* フル複数マテリアルサポート
* スキンメッシュを組み合わせてカストマイズ
* UV、ノーマル、タンジェントは自動的に調整
*ティルトテクスチャをベイク
* フルライトマップ・Pingサポート
*ソースアセットはそのまま
* 簡単、スクリプティング必要なし、5分で学習
* ランタイムAPI
*ネガティブスケーリングもできます。

 

Mesh Baker

エディタから、空のプレハブとマテリアルを生成して、そこに結合したメッシュが作られる。

出来上がったプレハブをシーンに放り込めば完成です。

 

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以前に書いたMesh Bakerの記事。

27.50ドルの計算結果 (1ドル 123.1285 円)
27.50ドル は、 3,386円

定価55ドルなら、6,771円

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