今日のアセット
$162 => $106.92 34%OFF
「レースゲーム・無限ラン・目的地の矢印、NPCチャット、時計、タグレイヤー管理」の全6種類?豪華アセットパッケージです。
単品でも購入することのできるアセットで、
その中でも一番高価なアセットは「Unity Racing Game Template」$108
Unityのマルチプレイで、オンラインレーシングゲームが作れるよ。
コントローラーはモバイルにも対応しています。
無限ランは、延々と突き進んでコインをゲットする手に汗握るアクションゲームの完成プロジェクトです。
NPCと会話するダイアログシステムでは、選択肢付きのストーリー形式
広いマップで迷子にならないように、キャラクターの上部に目的地への矢印表示
辿り付いたら次の目的地に行ってみよう!
WebGLデモ
リアルタイム位置アップデート機能を持つ8種類のレースゲーム
+ NPC Chat
画面右サイドバーからWebGLデモが試せます。
+ Endless Super Hero Runner Game
2017年1月6日時点「残念ながら Endless Super Hero Runner はご利用になれません。
デモ発見できず。
画面右サイドバーからWebGLデモが試せます。
+ Timer
リンク先に動画のみありました。
2017年1月6日時点「残念ながら Tag & Layer Manager はご利用になれません。
デモ発見できず。
バンドルアセット
全てのアセットのリンクを一気見しよう。
使いやすさと柔軟性を念頭に置いて設計された完全な対話システム。誰でも簡単にプロジェクトの中で取り上げて使用できます。また、プログラマーの方はより複雑なフレームワークの設計を拡張するために論理的に主要な変数にアクセスすることができます。
クールダウン、イベント、通知、タイマーが必要なものなど、目的に応じて任意の数のタイマーをシーンに追加できます。 アナログuGUIクロックプレハブを使用するか、3Dメッシュを使用して時刻を表示することで、システム時刻を表示することもできます。
プレイヤーの現在のウェイポイントに矢印を向けることで、プレイヤーを目的地に誘導するのに役立つシンプルなウェイポイントコントローラー。
インスペクタのウェイポイントの量を設定し、シーン内に配置します。
Arrow WayPointer Demo - YouTube(3:46)
Endless Super Hero Runner Game
Unity Endless Runner Prototype - YouTube(1:07)
$108、Game & Scripting Kitの半額以上コストを占める一番の目玉アセット!
C#で書かれています、このレーシングシステムにはUnityのUIシステムを用いて表示される、レーサーのラップタイムトラッキングおよびリアルタイム位置アップデート機能を持つ8種類のレースゲームが含まれています。
こちらは2016年10月12日のデイリーセールで登場しました。
このアセットについての詳細は過去記事からどうぞ!
Unity Racing Game Template Gameplay Demo - YouTube(7:21)
発見!「パック」のカテゴリが初登場
デイリーセールにもパックカテゴリが入ってきた!
106.92ドルの計算結果 (1ドル 116.0550 円)
106.92ドル は、 12,408円
定価162ドルなら、18,801円