今日のパブリッシャーセール
- Sky Master ULTIMATE
- リアルでダイナミックな空、天気、雲や海を表現する人気アセット。
- モバイル用の景色も用意されてます。機能が豊富!
- 今回購入した方はフォーラムに購入報告すると$108相当のアセットがあと1名だけ貰える!
- $97.20 => $64.80 33%OFF 【開催期間】2018年4月2日〜次のバージョンまで
- Particle Dynamic Magic 2: Decal, Particle, Spline, AI creation & dynamics
- 炎、水、風、雷、光、羽毛など直感的に使用できる300種類以上の機能
- パーティクルとゲームオブジェクトをユニークに制御できるエフェクト作成エディタ
- $92.20 => $48.60 50%OFF 【開催期間】2018年4月2日〜次のバージョンまで
スクリプト/エフェクト
$97.20 => $64.80 33%OFF 【開催期間】2018年4月2日〜次のバージョンまで
アップグレード $27.00 - $43.20
昼/夜のサイクル、天候、気象、海面の移り変わりをスムーズに変化させるスクリプトです。
ダイナミックな空、天気、雲や海を表現する人気アセット。
モバイル用の景色も用意されておりクロスプラットフォーム開発ができそうだ。
海:透明感のある海水、大雨でうねる波、太陽光の反射、海面の雨、天気が貼れると水深の深い所まで透き通って見える。
空:太陽光が雲の隙間から見える「光芒」、分厚い雲が風で流れる
雨:大雨の表現、カメラレンズに附着する水滴
虹:遠くに虹が見えます。
Sky Master ULTIMATE v3.4 - Demo - YouTube(4:07)全37回
モバイル用の空
Sky Master ULTIMATE v3.3 - Mobile - YouTube(7:25)
動画リストの9回目に「Mobile」タイトルの動画がありました。
モバイル用の美しい空システムを探してる方必見です。(SM3.0以上)
大ボリューム
あまりにもできる事が多すぎて全部紹介しきれないのが「Sky Master ULTIMATE」
アセット説明、サンプル画像、Youtubeの動画、機能豊富過ぎてボリューム満点なのがこのアセットの最大の特徴です。
セットアップ動画
Sky Master ULTIMATE v3.4 Setup with Prefab, step by step - YouTube(9:09)全32回
「SKY MASTER MANAGER」のPrefabをシーンに入れると↑のような綺麗な海と空が出来上がります。
自然災害の表現
空だけでなく、活火山の噴火や溶岩流、トルネードなども扱えるとのこと。
グローバル/ローカルの乱気流やアトラクターなどの高度なパーティクル効果、パーティクルスティッキング - 伝播 - 粒子衝突 - パーティクル衝突(氷/火災シミュレーションに最適)、トルネード、体積霧/煙、火山噴火と溶岩流、雨、チェーンライトニング含まれています。
$108相当のアセットが無料でゲットできるイベント
新しいビッグオファー!
フォーラムの33ページによると、Sky Master ULTIMATEを今回購入された方限定で、
無料で引き替えできるアセットバウチャーの配布イベントを開催中!
プロモーション用のアセットバウチャーを配るイベントで、現在残り1名!
ゲットした方はフォーラムに購入報告を投稿しよう!
今のところ投稿が無いから、まだ間に合うよ〜!急げー!
新しい大きなオファー!!!
スカイマスターULTIMATEを購入し、無料のFXクリエイターバウチャー($ 100相当)を手に入れてください。
ここに投稿し、スカイマスターULTIMATEインボイスでPMを送り、無料バウチャーを受け取ります。
お楽しみください:)
先進のFXクリエイターバウチャーが残っています:1/2
InfiniGRASSは-50%割引
スカイマスターULTIMATEは-33%割引
限られた時間のために!
ゲットできるアセットはこちら(2つのアセットパック)
Advanced FX Creator - Decals, Particles, Radiosity & Splines
エディタ拡張/エフェクト
$108.00
アップグレード $5.40
アセットに含まれるパッケージ内容
・Particle Dynamic Magic 2(今回セールのパーティクル素材集)
・Global Illumination Proxy(グローバルイルミネーション)
このプロモーション方法が上手い!
他の作家さんも真似すべき販売方法です。
サンプル画像
画像36枚 54秒で一周します。※容量の都合で36枚に厳選しております。
セール情報
次のバージョンがリリースされるまで33%OFF。
定価$90(税込み$97.20)
**********************************
-33% price until the next version !!!!
**********************************
※英語表記にすると現れます。
アセット説明(最新バージョンを機械翻訳)
Unity 5.1.1以上が必要です。
***********************************
次のバージョンまで-33%の価格!!
***********************************
スカイマスターは、ダイナミックスカイ、天気予報、体積雲のライティング、ダイナミックなGI&オーシャンソリューションです。
スカイマスターULTIMATE機能(PDF)
このシステムには、ボリュームクラウド、オーシャンシステム、グローバルイルミネーション用GIプロキシ、大気散乱を伴う物理ベースのスカイレンダリングシステムが含まれます。スカイマネージャーは、自動またはオンデマンドの昼/夜のサイクルと滑らかな天気の移行を提供します。
Atoll Light Scatter
GI Proxy Volume Lighting | Airplane
Dark Mood Dynamic Particle Clouds
Fall through clouds
Skyboxモードは、Unity 5およびそのすべての機能(IBL、GI、Skybox)との完全な統合を提供します。
グローバル/ローカルの乱気流やアトラクターなどの高度なパーティクル効果、パーティクルスティッキング - 伝播 - 粒子衝突 - パーティクル衝突(氷/火災シミュレーションに最適)、トルネード、体積霧/煙、火山噴火&溶岩流、雨、チェーンライトニング含まれています。
壮大な空、ダイナミックな雲、気象システムを、時間帯や季節の変化に合わせて作成します。間接照明は、グローバルイルミネーションプロキシシステムで使用してください。
このシステムは、季節やダイナミックな雲とともに、ハードウェアターゲットに応じてスケーラブルな現実的な空&天気のエフェクトを提供するために作成されました。スカイマスターはすべてのプラットフォームで動作します(v3.2のほとんどのモジュールはモバイル対応です*、容積霧のようないくつかのモジュールはデスクトップのみです)。すべての機能のモバイル版はアセットのv3.3でコンフィギュレータに統合されます。
新バージョンv3.0のオーシャンシステムは、海岸線、水中、複数の波の選択肢、速いスピードの完全な水ソリューションを提供します。
*さまざまなスカイマスターv3.0モジュールのモバイルプラットフォームサポートとAndroidでのテストのデモについては、サポートメールまたはフォーラムスレッドで私に連絡してください。
スカイマスターULTIMATE v3.4の機能
- 簡単で強力な空、雲、霧制御のための新しいグラデーションとカーブベースの色付けとパラメータ調整システム
- 光の散乱とかぶりを伴う容積進化雲
- 光散乱を伴う任意の太陽方向の太陽軸用の体積照明システム
- ウォーターシェイダーに埋め込まれたフォギングを含む新しいウォーターフィーチャー
- コースティクスと水中の強化
- 使い勝手を向上させた拡張コンフィギュレータシステム
- 雨天のレインボーシステム
- Special FXに火山が追加されました
- ボリューム粒子雲のための新しいShurikenオプション
- 土地の特徴に関する救済地形パック(RTP)アセットの雪と雨のサポート
- 雲の上の風のコントロールのための多くのオプション
- 気象ループを含む新しい気象イベントシステムの機能
- プレイヤーフォローシステムによる無限地形のサポート
- InfiniGRASS v2.0のサポート
Sky Master v3.3の機能:
- 緯度/経度およびTODに基づいて、太陽からの正確な照明を伴うニュームーン位置決め、フェーディングおよび位相システム
- 新しい大気雲シェーダ、大気散乱
- 新星銀河系、ダイナミックスター
- 日食の取り扱い
- 完全なモバイルデモシーン
- 新しい川流シェーダ
New Sky Master v3.2の機能:
カスタマイズされたクラウドフォーメーションのための新しいボリュームクラウドシェーピング機能
- 新しいエンハンストGIプロキシのデモシーンとコントロール
- 実際の波高のオプションと制御に関する水中トランジション
- モバイルウォーターの最初のバージョンを追加しました(トゥーンテクスチャー、反射、透明度、フォーム&ショアFX、鏡面反射、フレネルコントロール、地元の波とプレイヤーとの相互作用、ガースナー波、最適化されたパフォーマンスをサポート)
- 追加されたローカルウェーブコントロール
Sky Master ULTIMATE v3.0の特長
極限の最適化では、すべてのシステムが連携して(スカイ・オーシャン・ボリュームのクラウドシェーダ・クラウド)、CPUの使用量は4msかそれ以下になります。
海洋 - 水システム
- 壮大で実績のある水域
- 水中エミュレーション(霧、腐食、太陽光、水位からの移行作業)
- 反射と屈折
- 泡と海岸線
プリセット(例:海、川、湖、環礁)
- 非常に高速なGPUベースのソリューション
- 波高計算と浮動オブジェクト
- ポイントライトサポート
- 地方の波と波紋
容積雲
- 新しいフェードイン/アウトシステム
- リアリズムのための散乱効果を持つ新しいシェーダ
- 新しい垂直形成オプション
- 体積雷に対する点光源の相互作用
- 滑らかな雲の動きと風のエミュレーション
- カメラロールの粒子回転安定化システム
新しいダイナミック雷システム、ブランチとグロー効果
ムーンフェイズ
緯度/経度に基づく太陽測位
スノーシステム
- 新しいSnow&Mud Puddleシェーダ、メッシュおよびUnity地形、SM2.0-3.0サポート
- 段階的な積雪量と融解
- InfiniGRASSアセット、UnityおよびSpeedTreeツリービルボード、メッシュとの統合。
液体
- 屈折と水滴の動きでカメラのシェーダに新しい水滴
- シェーダに統合されたスクリーンフリーズエフェクト
ボリュームライトパーティクル
- 光を受け取るパーティクルシェーダ(指向性&ポイント/スポットライト)
高層雲のエミュレーション用のシェーダベースのクラウドドーム
スカイマスターエディタ - コンフィギュレータ - ライブラリ
- スカイマスターシステムを容易に構築するためのグローバルコンフィグレータ
- パーティクルスケーラ
- 空、空、雲のプリセットを使用できるライブラリ
ボリューム天気
- 現実的な気象効果のために容積雲&霧を使用するNew Volume Weatherモジュール。
- 新しい屈折雨と飛沫
- 天気予報システム
新しい飛行機 - ボート - 環礁のデモ/ミニゲーム
Sky Master ULTIMATE v2.0の特長
- イメージエフェクトとしてのボリューム霧、壮大な大気の影響、正確なグラデーションカラーコントロール
さまざまな設定に簡単にアクセスできるように、プリセット方式の集中霧霧と太陽光制御。
統一地形配置樹木のスピードツリー統合と季節調整
チェーンライトニング、屈折照明雨、氷拡散、群れなどの新しい特殊効果
- カスタムプレハブ作成シーン、カスタムプレハブをまとめる手助けをする詳しい手順
- テクスチャの多様性のためのTOD制御とスプライトシートの使用を含む体積雲のエンハンスメント。
-Volumetric cloud shadows&lightning
追加の詳細な効果のために、ラインレンダリングによる新しいライトニングモード
- Horiz(ON)アセットとの統合
- ニュームーンレンダリングコントロールとプリセット
空のレンダリング、霧と雲の新しいプリセットサンプル、ゲームで直接使用可能
- 新しい(v1.5) - 新しいスカイボックスモードで、Unity 5およびそのすべての機能(IBL、GI、Skybox)との完全な統合。
- NEW(v1.5) - スカイシェーディングでのアーティスティックなダイナミック効果(例:熱曇り、セピア)
- NEW(v1.5) - 新しいパフォーマンス指向のシェーダとアセットバンドルとより使いやすいプレハブ。
- 新しい(v1.5) - メッシュおよび統一地形のための気象散布フォグシェーディング
- リアルスカイ - 現実的な空のレンダリングと芸術的な特殊効果のための物理的な大気散乱。
- REAL CLOUDS - 季節や風の影響を受ける動的な雲の形成。ボリュームの粒子雲とフォグ。
- REAL SUN RAYS - 滑らかな移行および閉塞システムを備えた動的太陽光線。
- 天候の季節的なコントロール、スムーズな移行
- リアルストーム - ダイナミックなクラウドフロント、稲妻&照明効果を備えた激しい嵐のシミュレーション
- REAL TORNADO - 動的に制御可能な竜巻
- リアル・フリーズ - 氷の拡散、繁殖、物体への固着のための氷系。
- リアルヴォルカノ - 現実的な火山噴火、煙&溶岩流。
- REAL LIGHTING - 間接照明用のグローバルイルミネーションプロキシ。
- スカイカラーベースの照明のためのIBLプロキシ。
- エリアライトプロキシ(ポイントライト付き)、GI有効。
- GIのJoveポイントライトのサポート。
フレームワークはC#コードで記述され、ソースコードが提供されています。 GIプロキシアセットはパックにバンドルされています。
重要:Sky Master ULTIMATEの次のメジャーバージョンからVolume Particle Cloud Systemのレガシーパーティクルは削除され、新しいShurikenパーティクルベースのシステムがデフォルトになりますので、Legacy to Shurikenコンバータを使用してカスタムボリュームを変換することをお勧めしますLeguracy to Shurikenを使用したパーティクルクラウドプレハブを使用し、新しいShurikenシステムを使用して新しいカスタムボリュームパーティクルクラウドプレハブを作成します。コンバーターはUnityがレガシーパーティクルをプラットフォームから削除するまで残っています。既定のプレハブは、新しいShurikenシステム用に既に変換されているため、変換する必要はありません。
ビデオ
Sky Master ULTIMATE v3.0 video playlist
Sky Rendering | Volumetric clouds
Season Cycle | Volumetric Fog
Unity 5 Ocean | Volume particle cloud bed
Sky Master ULTIMATE v2.0 Demo
Mobile APK demo for Android (v3.3)
新しい機能やフィードバック、モバイルデモのリクエストがある場合は、Unityフォーラムスレッドをご覧ください。
サポートについては、[E-mail]
公式サイトの詳細
チャットの場合は、[Facebook]
※問い合わせ先は迷惑メール防止の為省略しております。
※ちょっと長いですが、分かりやすくするため全部引用しました。
前回セール情報
2018年1月17日に33%OFFで登場しました。
パブリッシャーのアセット(記録用)
↑エフェクト作成エディタが50%OFFで↓がその記事です.
ブログ初紹介!
Particle Dynamic Magic 2: Decal, Particle, Spline, AI creation & dynamics
エディタ拡張/エフェクト
$92.20 => $48.60 50%OFF 【開催期間】2018年4月2日〜次のバージョンまで
アップグレード $21.60
炎、水、風、雷、光、羽毛など直感的に使用できる300種類のエフェクト素材と、
パーティクルとゲームオブジェクトをユニークに制御できるエフェクト作成エディタです。
パーティクルダイナミックマジック2は、デカール、パーティクル、スプラインの作成と操作の動的なフレームワークで、ユニティのパーティクルとゲームオブジェクトを独創的で効率的かつユニークに制御できます。
多彩な制御を持っており、
力(重力、乱流、渦、反発力)特性(例えば、色、サイズ)物理ベースのエフェクト(触手、毛髪、ゴムのエミュレート)など独創的な表現や挙動が作れます。
指先から炎や魔法を出すVRコントローラー等で遊べそうなエフェクト!
パーティクルダイナミックマジックは、スプライン、イメージ、メッシュ(静的、移動スキン/アニメーション、手続き)、塗装、伝播、投影、修理位置からパーティクルを処理し、作成することができます。
300種類以上の機能が含まれている豪華なパック。
- 直感的に使用できる100種類以上の新機能が追加され、パック内で合計300以上の効果が得られます。
Particle Dynamic Magic v2.0 on Vimeo(8:11)
Particle Dynamic Magic - Music and Transition Modules - YouTube(0:30)
キャラクターなどの形状に合わせて粒子が変化したり、
滑らかなスプライン曲線のエフェクト作りもできます。
PARTICLE DYNAMIC MAGIC v1 01 EFFECTS SHOWCASE - YouTube(2:29)
地面から草や植物が生えてくるエフェクトもあります。
セール情報
次のバージョンまで50%OFF
**********************************
-50% price until the next version !!!!
**********************************
サンプル画像
画像45枚 1分30秒で一周します。
アセット説明(機械翻訳)
このエクステンションには、1シートにつき1ライセンス
Unity 4.3.4以上が必要です。
***********************************
次のバージョンまで50%の価格!!
***********************************
パーティクルダイナミックマジック2は、デカール、パーティクル、スプラインの作成と操作の動的なフレームワークで、ユニティのパーティクルとゲームオブジェクトを独創的で効率的かつユニークに制御できます。
Windowsのデモ:
Main v2.4 Demo | v2.4 AMOEBA Demo Angry Bots Demo v2.4 | v1.2 Main Demo
新しいパーティクルダイナミックマジック2バージョンは、マルチスレッド、シングルプール配信方法、カスタム静的/動的バッチ処理で究極のパフォーマンスを実現します。
パーティクルダイナミックマジックは、スプライン、イメージ、メッシュ(静的、移動スキン/アニメーション、手続き)、塗装、伝播、投影、修理位置からパーティクルを処理し、作成することができます。
マニピュレータは、様々なタイプの力(重力、乱流、渦、反発力)を加え、それらの特性(例えば、色、サイズ)を変更することによって、粒子と相互作用し、
スプラインは、プレイモードで完全にサポートされており、物理ベースのエフェクト(触手、毛髪、ゴムをエミュレートする)、およびユーザーがゲーム内で直接操作するための設定が可能です。
すべての機能をエディタでプレビューし、組み合わせてエフェクトを組み合わせることができます。スプラインエディタは、エディタモードとプレイモードの両方でスプラインの作成、編集、操作を直接行うことができます。
エフェクトのプレハブ、3つのデモミニゲーム、エフェクトを紹介し、パックに付加的な芸術的価値を提供します。
v2.0の特徴:
- パーティクルとデカールの両方にシングルプールを配布し、静的/動的バッチ処理を強化し、マルチスレッディングとプーリングを行うことで、パフォーマンスが向上しました。
材料毎の選択肢を有するデカール(例えば弾丸穴)のリアルタイム分布のための-Dynamic Decalsシステム。デカールは完全にダイナミックで、塗りつぶされたオブジェクトの変形に従い、サーフェス上に正しくペイントされます。また、必要に応じて粒子のような力で操作することもできます。
-AIパーティクルは、ゲームオブジェクトのパーティクルが適切に障害を回避したり、呪文を敵にキャストしたりすることによって、環境を感知して反応する新しいモジュールです。
-Single Pool Distribution Systemは、大規模な戦闘で究極のパフォーマンスを得るために、複数の変換から1つのパーティクルを配布することを可能にします。
パフォーマンスを向上させるために粒子の軌道とメッシュを接続するリボンシステム、各種の効果。
ダイナミックグラス、新しい草デカールシェイダー、現実的なグレースシェーディングの究極のパフォーマンス任意の表面に草を広げ、新しいシェーダで移動させます。頂点と透明な品種とサンプルが含まれ、高さの変動と風エミュレーション制御があります。
- 要求に応じて、あるパーティクルシステムから別のパーティクルシステムにローカルに移動するための、ローカルカラー&ライフタイム操作。
-2Dパーティクルの軸のロックと衝突により、2Dゲームでパーティクルを簡単に操作できます。
- 特定の身体部分(例えば、羽毛)上のゲームオブジェクト粒子の成長のための、ゲームオブジェクト粒子のマスクされたスキンおよびプロシージャメッシュ放出。
パーティクルスケーリングシステムを含むv2.0エフェクトコレクション用の新しいプレハブマネージャーで、特定のディレクトリにプレハブとアイコンを追加するだけで簡単にカスタムエフェクトを追加できます。
- 性能の向上と新しい放出モードと粒子の向き制御。
- オーラ効果が向上し、新しい粒子配向制御が可能になりました。
画像の放出が向上し、新しいコントロールが追加され、イメージモードに戻ります。
新しいリボンベースのダイナミックシールド効果とコントロール。
- パーティクル用の特別なFXシェーダは、内部パーティクルバリエーション、モーションテクスチャリング、ボーダーコントロールを使用して、少数のパーティクルで詳細な壮大なエフェクトを作成することができます。
パーティクルシャドウ受信システム。参照光に基づいてすべてのシーンオブジェクトのパーティクルを適切にシャドウします。
- 直感的に使用できる100種類以上の新機能が追加され、パック内で合計300以上の効果が得られます。
特徴:
地球規模の力、重力、平面重力、旋回とスピン効果、誘引と反発
動的渦生成による乱流(マルチスレッド)
スプラインエディタを使用したスプラインパーティクルとスプラインのダイナミックプレイモード操作
アニメーション/手続き/シンプルメッシュとイメージベースの放出をスキンします。
ゲームオブジェクトのための投影ベースの放出と表面法線。
ゲームオブジェクトの散乱と放出(すべてのパーティクルエフェクトが適用されます)
パーティクルの塗装と伝播(例えば、火をつけて火の響きをキャッチ)
オーラと草/花畑の地形構造
自動ターゲティングによる動的雷
ノーマルコンフォメーションによるマスクメッシュ発光
パーティクルモーションの移行マネージャーとエミッタ間の変更
パーティクルをリズムに合わせるための音楽モジュール
高度な伝搬と衝突の効果、粒子と粒子の衝突、スプレーシステム
動的要素(火災溶融氷、凍結物)
ダイナミックウォーター(Unity Proの屈折効果付き)
漫画とミサイルのパックが含まれています
モバイル向けに最適化されたエフェクト、すべてのプラットフォームでサポート
200を超える使用可能なプレハブマネージャー
NEW - ゲームオブジェクトのパーティクルに対する静的および動的バッチ処理
エディタのプレビューと、すべてのエフェクトの複数のデモとプレハブ
フレームワークはC#コードで記述され、ソースが提供されます。
[動画]
新しい機能やフィードバックのリクエストがある場合は、Unityフォーラムスレッドをご覧ください。
サポートについては、[Facebook] [E-mail]経由で私に連絡してください。公式サイトの詳細
※問い合わせ先は迷惑メール防止の為省略しております。
※ちょっと長いですが、分かりやすくするため全部引用しました。
【過去ログ】作者セール&注目アセット