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uPhysics Unityを超える速度の物理エンジンはこれか!?

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今日のアセット

uPhysics

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衝突検出で大量のオブジェクトをUnityより高速に計算し動かす事ができるというもの。

開発元:SharpDevelopment

 

Unity 4.3.0 以降のバージョンが必要

uPhysicsは、UnityのPhysXの実装を、より軽いカスタム・エンジンに交換するためのフレームワークです。完全にマルチスレッドで、 Unityのコンポーネントデザインに従って、Unityの3Dフィジックスベースのコンポーネントを交換できます。常に改良・開発中!

適切なトリガーと衝突検出で、同時に数千のオブジェクトを動かすことができるため、大きなワールドを作動させるゲームに特に適しています!

もともとMMORPG用に相当するUnityゲームサーバーで開発されたものですが、どんな3Dゲームにも対応できます。


.) 高度にマルチスレッド
.) ロードバランスを変容
.) 様々なコライダー : 球、カプセル、ボックス、 シリンダー、凸包、 kDOP、凸分解、組成
.) トリガー
.) 固いボディ
.) 固いボディのダイナミックス
.) フォース
.) 拘束/ジョイント
.) GCフレンドリー due to allocators
.) 桁違いのスイード!


マニュアル

Support/Bug reports/Feedback:
Sharp.Development@web.de

フォーラムリンク: Uフィジックス

 

20ドルの計算結果 (1ドル 119.9030 円)
20ドル は、 2,398円
定価40$なら、4,795円

 

これが物理学だ! マサチューセッツ工科大学「感動」講義

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