今日のアセット
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高機能でフレキシブルな機能を持つ「frames per second(FPS, フレーム数/秒)
FPSカウンター」です。
※デスクトップおよびモバイル両方で動作します
表示項目は大きく分けて3点あります。
・FPSカウンター
・メモリーカウンター
・デバイス情報カウンター
カスタマイズが試せるサンプルデモ
セットアップ
GameObject -> Create Other -> Code Stage -> Advanced FPS Counter
Hierarchyに「Advanced FPS Counter」が追加され、実行するとFPSが表示される。
Inspecterにカスタマイズできる項目がいっぱい!デモで触れる機能より多い
Advanced FPS Counter 1.3.2.0: Overview - YouTube(4:27)
Unity 4.6.1 以降のバージョンが必要Unity 5 対応 & WebGLデモ をお試し頂けます!
高度な機能をもつ、シンプルかつフレキシブルなゲーム内frames per second(FPS, フレーム数/秒)カウンターです:
FPSカウンター
- 平均、最小/最大、MS値
- 3つのカスタマイズ可能なインターバル内でのカスタムカラー
メモリーカウンター
- 総プライベート、アロケーテッド&モノメモリー
- 精度を向上したオプショナルな高精度モード
デバイス情報カウンター
- CPU: モデル、コアカウント
- GPU: モデル、API、シェーダーモデル、フィルレート&VRAM
- RAM: 現在のデバイス上の合計RAM
- SCR: 解像度、リフレッシュレート、ウィンドウサイズ、DPI
共通の特長
- オプショナルのバックグラウンド(インビジブル)モード
- フレキシブルなカウンターアンカーリング
- スマートな"ダーティ"アップデートシステム
- プラグインをイネーブル/ディセーブルするグローバルホットキー
- 独立したアップデートインターバル
- テストにおいてローエンドデバイスをシミュレートするためFPSを強制設定
- 各カウンターに対するカスタムカラー
- カスタムの共通フォント、スペーシング、ピクセルオフセット
- などなど! (インスペクターのスクリーンショットをご覧ください)
インスペクターおよび完全にドキュメント化されたAPIを用いてコードから完全にカスタマイズ可能。
小さなフットプリントおよび簡単なワンステップのセットアップ。
- デスクトップおよびモバイル両方で動作します
- Unity Free版およびPro版の両方で動作します
- マイクロmscorlibおよび.NETサブセットにフレンドリーです
- 完全なAPIドキュメンテーション
- 完全なソース
ご購入後、readme.pdfをご覧ください。
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